スポンサーサイト


無事帰還です^^

学会発表も緊張の中・・・
無事こなしまして、富山の名産、鱒寿司やらいろいろ食しました^^

IMG_9043.jpg
移動には路面電車を使用しました
どこまで乗っても200円!!
毎日乗りました

学会は、他の専門家の発表を聞くと、いろんな切り口で研究していて
驚いたり、新鮮さが感じられました
原子レベルの構造で発見するアイディアなんかもう凄すぎですな
(なんのこっちゃていう話ですが・・・)

昨日帰ってきたんですが、疲れですぐ寝てしまいまして・・・
今日はバーべキューがありまして、肉肉肉を食べダウンです
おなかイタイです
IMG_9046.jpg
そういえば
空港でポケモンジェットが停まっていたので、なんとなくパシャリ!!
ピカチュウデカ!!

モデサミですが
色々更新されたようで・・・
会場レイアウトが発表されていたので拝見したんですが
私の隣、凄すぎでは・・・
まぁみなさん凄いのでどこでも一緒か♪
というポジティブな感じでいきます^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃんです

モデサミ、行く予定だったんですがの~、なんと当日娘の運動会。。
こういうのってこの時期だったんですよね・・・。
(雨フラネェかな・・ ←悪)

akicyanさん

運動会ですか~~
一大イベントですね!!
運動の秋ですからね^^

のぉ~~~なんて悪なんだ
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
