スポンサーサイト


9月ですな

早いものでもう9月^^
そしてあと4日で学会です

精神的疲労というやつがすごいあるように感じます
しかし発表が終わった時の開放感は半端ないです!!

なので今苦労しようかなと思っているわけです

そしてそんな中でもプラモは進んでまして
机をみたらかなり汚くなっていまして
なんとなくパシャリ
IMG_9009.jpg
工具だらけですorz

手入れして片付けないと・・・
学会は日程的に4泊するので、
簡単な表面処理の物など、なにか持っていこうかなと考えております^^

まずは手を動かさねば

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
私もちょっと作業しただけで机が工具とゴミだらけになります;

画像を見て気になったんですが、
画像中央のヤスリって、どこかで見た凄ーくよく削れると
評判のヤスリ(名前わからずorz)でしょうか??
あまり目にしないヤスリだったので、教えてください~。

kyouhe1さん

そうなんですよね~
ちょっとの作業で散らかるんですよね~

ヤスリの件ですがダディズポケットにて購入したもので
プラスチック用やすりのため、非常に使いやすく
私には必需品となっているアイテムです^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
