スポンサーサイト


ザンライザー

こんばんは^^
陸の孤島こと私の住んでいる地域!!

今月も1日遅れてHJ等、模型雑誌が発売されました^^

早速購入しました^^

そして付録を組み立てました
およそ10分ぐらいでのらりくらりと完成しました

そして積みプラの00とドッキング!!
IMG_9007.jpg
これはこれでカッコイイのでは

完成させるのはまだ先になりそうですが・・・

それにしてもヤフオクでもう完成品が出品されてますが、
何でそんなに早く作れるんだろ??

どんなに早くても表面処理、洗浄とかで3日は掛かるんですが・・・

まぁ努力が足りないのかな

モンハン3はかなり前にクリアはしたんですが、
クリア後の緊急クエがまだ少し残っていますね

これもクリアしてからオンラインに行こうかと^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

ザンライザーって、00よりもセラヴィーやアリオスのほうがしっくりくるなぁ、
と作例みて思っちゃいました^^;
こういう付録プラモは今までちゃんと完成させたことないんですが、
これはしっかり塗装すればかなりカッコよくなりそうですねぇ。
私もいつ作れるのか見当つきませんがw

ふふふ

きっと事前に入手できるご身分なのでしょう。(模型屋のバイトとか店舗関係者さんですよ、きっと)

発売前に作ってしまって温存してるという噂を聞いたことがありますぞ。(←スミマセン下世話で)

kyouhe1さん

どうもです^^
私も付録はしっかり完成させたことないんですよね

しかし今回はいつになるかはわからないですが
完成させようかと・・・

akicyanさん

そうか~~
模型屋のバイトとかか~^^

そうなるとかなり事前に入手できるんですね
うらやましい^^

きっと周りには発売前に見せてはいけないんでしょうね
私には無理そうだ!!
きっと見せびらかしそう・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
