スポンサーサイト


佐渡ヶ島

こんばんは^^

ここ数日なんにもガンプラしていないので
モデサミ等 少々焦っております

それよりも焦るのが、9月にある学会だったりしますが・・・


お盆で撮ってきた佐渡島の写真が少々あるので、
これで場つなぎしようかなと・・・
IMG_8902.jpg
まずは実家の風景、この向かいは海、浜辺です
海風を防ぐために竹?等で壁としています
観光客がたくさん来て、写真を撮っていました^^

IMG_8903.jpg
一枚目の写真の左側にある建物です
ここではお土産品やら、ご飯、お菓子なんかが売っています

いつもここでアイスなんか買いますね^^
高いですが、
ここで買わないと、スーパーまで車で20分!!往復40分!!
不便です・・・

しかし今年は涼しかったです
夜は寒いくらいでしたね^^
夜の星空は毎年、毎年すげ~~と声がでるくらいの天体ショー!!
空気が綺麗で、静かで落ち着きました

IMG_8928.jpg
最後にこももと私の手です
この子は寝てるときは、モップにしか見えません

さてプラモしようかな
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~(☆o☆)

佐渡島(^-^)/
映画のセットみたい(≧▽≦)
いい雰囲気だね♪♪

特に天体ショーを見てみたいです(=^▽^=)

aさん

ぜひ一度訪れてみてくださいね

星空はすごいですよ♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
