スポンサーサイト


お盆終了^^

かなり放置してしまいました・・・

親の実家はネット環境もなければ、
携帯の電波もなくなるようなとこなので
更新できませんでしたorz

~お盆の集合場所への道のり~
新潟から佐渡島まで、まずフェリーに乗りました^^
フェリーからの一枚
デカイタンカーがいました
IMG_8900.jpg

船の周りはカモメだらけで、他のお客さんがかっぱえびせんを投げていまして、
それをキャッチしていました
IMG_8901.jpg

今更ですが、天気は曇りでしたね

さらに久々に家族揃ったんですが・・・
家族増えてた・・・
IMG_8923.jpg
名前は「こもも」というらしいです
生後2ヶ月!!
みなさん「もも」とか呼んでおりました

じゃあ名前「もも」でいいじゃんと何回思ったことか

にしてもこの子のかわいさは半端ない!!
うごく癒し系!!
いや~~癒された

次会うときはデカクなっているんだろうな・・・
今でも噛まれると痛いのに、でかくなって噛まれたらひきちぎられますよ・・・たぶん

そんなこんなでお盆はプラに触れておりませんorz

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

ご実家

佐渡島ですか!
なるほど、電波届かないんですか~。

ワンちゃんかわいいですね^^
チビの頃はカゲンが分からず、物凄い力で噛んじゃうらしいんですが、大きくなるとちゃんとソコは学習するみたいですヨン^^

akicyanさん

私のいた場所が電波が届かないんですよ~~
圏外になるのですよ
外に出るといいんですがね

ほほ~~さすがに学習するんですね^^
じゃないとヤバイですよね
犬はホントにカワイイですね
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
