

お盆休みです

こんばんは^^

2日前からお盆休をとりました~~
現在は新潟!!

そして2日後には佐渡島です
プラは休憩です

しかしモンハンはやるのです!!

新潟に行くと秋田では皆無に等しい模型店がある^^
なので、早速ジョーシンにいきましたよ
いや~ネットでの買い物もいいですが!!
実際にモノを見て品定めはとっても楽しいですね

ついアレモこれもとなってしまいます
しかしそこはグッと我慢して
これらを購入!!
IMG_8875.jpg
両方とも部品トリになる予定ですが・・・

モンハン3は村☆☆☆☆☆で止まっております

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪

模型は模型屋でっていうのがどこかありますね^^

お、そういえば例のICピン、大人気でゴザイマスm(_ _)m

マイドマイドエエもんご紹介ありがとうございます♪

akicyanさん

模型屋に行くとテンション上がりまくりなんですよね♪

ついつい手が伸びてしみます・・・
しかし我慢するのですが・・・

ICピン:私はなにもしておりませんよ^^
     逆にいつもお世話になってばかりですよ
     これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
