スポンサーサイト


ガン王(≧◇≦)

今日は信じられないほど暇だったので←夏休み( ̄∇+ ̄)vキラーン
ガン王東京大会のレポをググッテました。

いや~一言でいえば、凄すぎですね。
工作量、塗装・・・なんかすべての次元が違いすぎて
ビビりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あと1年で、どれだけスキルup!できるかわかりませんが、
来年参加したいと思います、あとオラザクも・・・ できるかな(汗’’

ガン王のレポ見てて、印象にのこったのは、作者わかりませんが、
サザビーとAOZ風のフリーダムとガンダムMk-Ⅲ、キュべとか・・・
てか全部かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただただ、がんばるしかないですねww

コメントの投稿

非公開コメント

コメントを頂いたので・・・

はじめまして孔遠(くおん)と申します。
自分のbolgにコメントしていただいたのでHPやblogを見せていただきました。(・▽・)

作品を見て素直に自分のガンプラより数段上で上手いの一言です!!
自分が手の届かないメタルパーツの使い方や塗装を拝見して「努力しなければ。」と思わせる出来です。
これからも作品楽しみにしていますね。(・∀・)v

No title

孔遠様、わざわざ来ていただきありがとうございます。 私はまだまだ未熟でして、メタルパーツに助けてもらってる感じです。
また孔遠様のblogにおじゃまさせていただきますw
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
