

全力行動中!!

いや~
天候は雨、雨・・・雨。。。雨です

ですがこんなジメジメなんて関係ないと言う感じで
工作中^^

しかし毎回思うのですが、プラ板工作、パテ工作ともに
技術力がないな~~て思ってしまいます

まぁ回数をこなせばなんとかなるのかなと思い
今日もプラ板を切って貼ってを行っております

内容はモデサミ関係なので秘密ということで
公開は控えようかとorz
・・・たいした作品ではないのですが。。。

あとHJ9月号は00Vのセラヴィー。
これいいですね^^
製作意欲が湧いてきます^^

その前に製作するものたくさんです
がんばります

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
