スポンサーサイト


湿度と暑さで・・・

ぐったりです><

IMG_8820.jpg
以前載せた画像ですが
ガデッサです

こいつは本当にあと少しで完成なんですが・・・
なんでしょう??
その一歩が踏み出せない作品です

そんなときもある!! と思い放置し続けましたが
そろそろ完成させねば

なんだかんだで7月も終わりですしね^^
迫るモデサミ、オラザク^^
ふ~~~ まぁあせらずいきます

そういえば丑の日だったので、うなぎをおごってもらいました
いや~~おいしかったです^^
ふぐの天ぷらもいただきました 絶品です

昨日はソフトバレーの大会でした!!
結果は優勝でしたが、
なんと予選は4位スタートで、決勝トーナメントで見事勝ち上がりました
いや~~やはり優勝はいいもんです^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

お久です!
ジム完成しましたね!
やばいっす!絶対ガンダムより強いよね。ふふふ
ちょ~かっこいいいいいい
s字も最高に決まっているし、カラーリングもかっこいい!
今度の作品も楽しみにしています

ガデッサここまで進んでたんですね。
要所要所のディティールアップで良い味が出てますね^^

あとジムのカラーレシピ教えていただいてありがとうございます。
グレーの色味がかなり気に入ってるので、参考にさせてもらいますね♪

オツカレサマデス^^

ガデッサは何用?(モデサミ?オラザク?)

ふふふ・・・暑さでモチベガ下がってたり、天気が悪くて下がってたり。
今、一番模型やりにくい季節ですよね~。

コンテスト、冬とかにやって欲しいモンデス。

akさん

どうも!!お久しぶりです^^
ジムは若干の不満が残りますが
これはこれで良しとします

今後はモデサミ等にシフトしてきたいと思います

akさんの次回作、楽しみに待っています^^

meteorさん

ガデッサはすごいスローですよ
ディテールもまだまだ悩み中・・・

カラーリング
どうぞこんなのでよければどんどん参考にして下さい

akicyanさん

どうも^^
ガデッサはお遊び用!!

私の住んでいる地域の天気は雨、曇り、雨
とドンヨリ天気です

そうですね^^ コンテストはやってほしいですね
私の周辺はプラモ屋もありません・・・(悲
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
