スポンサーサイト


少しはまともな画像を、と思いまして

こんばんは^^

先日完成した寒冷地仕様ジムの写真を何枚か撮りましたので
そのうちの1枚を貼ります^^
IMG_6185.jpg
ふ~~~
まだまだだな(汗

なんか色々試してるのですが、なかなか上達しないですね!!
まぁ 気長にがんばります
ガンプラも最近、もう一歩前進したいですな
ここ2,3体同じ工程なので、一体を徹底改修てのもいいかも

てか!!ギャラリーupかなり怠ってる(汗。。。
せっかく来てくださってる方に申し訳ないですorz
すいません
8月中にはなんとか・・・(遅

次回は何にしようかなと考え中・・・ですが
まずはガデッサですかね^^
かれこれ放置して3ヶ月くらいですし 完成させねば

モデサミは水面下で製作中です

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

こんにちは。
おおおお、完成しましたね。
カッコいいじゃありませんか!!
色使いと構図のよさにハマッタ。

マッタリ、ギャラリーアップ待ってます♪

完成おつかれさまです^^
いやはや、カッコいいです♪
レッドとグレーの色味が好みです~。

次はガデッサですかぁ。
こちらも楽しみにしてますね^^

fukaさん

カッコいいといっていただきうれしいです^^
なかなか細部に不満は残りましたが、
これを次の課題としてがんばります

ギャラリーupはマッタリ待っていただけると
うれしいです^^

kyouhe1さん

どうもです^^
色味はなかなかと思ったんですが・・・
技術的にはまだまだすぎて・・・
経験、勉強不足です

ガデッサは放置し続けているので
完成させねば・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
