スポンサーサイト


短期決戦??~寒冷地仕様ジム~ その6

どうもごぶさたしています♪

いきなりですが話は3~4日前
IMG_6165.jpg
まずサフをパァーーと吹きかけました
えぇ吹きました

そして本塗装パァーーーとやりまして
これ↓
IMG_6166.jpg
画像の悪さは残念すぎですいません
これが昨日の状態です

そして本日↓
IMG_6174.jpg
変化したのは持ち手の武器と
メインカメラを装着したことです^^
オーロラフィルムを貼っているのでテカテカ^^

てかなんでこんなに時間が掛かったのだろう??
謎です

う~~ん 今回の作品は多くの課題を残す形となってしまいました・・・
そして思い知らされたことが一つ!!

雨の日につや消しはダメ
吹いた時の部屋の湿度は、な、なんと80%!!
最後の最後に気を抜いた結果・・・こんなことに(不満が残ります)

今日はバレーの練習して疲れましたので
寝ます Zzz・・・

試合は今週末!!

最近、ソフトボール、バレーとスポーツ三昧
仕事しろよと思う今日この頃・・・

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいです!

こんばんは。
ジム完成おめでとうございます。

オリジナリティ溢れるカラーリングと独特のデカールの貼り方がGoodですね^^
オーロラフィルムとメタルパーツの光沢も良い感じにアクセントになってると思います。
カラーレシピが気になる・・・

meteorさん

どうもです

ありがとうございます^^
最後のつや消し塗装でのミスが痛かったですが・・・
オーロラフィルムはうまく貼れて良かったです^^

カラーレシピですが、
本体色ピンク・ガンダムカラー ピンク(2) お気に入りです^^
本体色グレー1・ガイアノーツ EXホワイト+EXブラック少量
間接色グレー2・ガイアノーツ グレー2にさらにEXブラックを少量
今回はジムと言うことで3色と色数も抑えました

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
