スポンサーサイト


短期決戦??~寒冷地仕様ジム~ その5

こんばんは!!

現在ジムは表面処理も終わり、洗浄中であります^^
IMG_8808.jpg
洗浄する主力の超音波洗浄機さんにがんばってもらってます♪
といいましてもはじめは歯ブラシ、中性洗剤でゴシゴシするんですがね

最近は傷確認にサフは使わず、一発仕上げになってきているので
一回目のサフで本サフです

ここが一番の恐怖だったりします・・・
傷があったときの悲しさはテンションがた落ちです

今回のカラーリングは「ジム!!」って感じにしようかなと
妄想 思考しています^^

あとプラモのことではないのですが、
モンハン3を予約しました!!!
周りもかなりやっているので、かなり楽しいです
といっても私は2Gからなので経験値はまだまだ足りませんが・・・

ついでにコントローラとキーボードも購入しました
だれかプラモやりつつモンハンに興味ある人いますかね??
ぜひ一緒に狩に行きたいです!!

さてそろそろモデサミに取り掛からねば!!
あ!!あとオラザクもだ(汗

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

洗浄機いいなぁ。。
私も歯ブラシ+洗剤でゴシゴシしますが、結構骨が折れるんですよね^^;

モンハンはやったないというか、ゲームもしばらくやってないです。。。
私もそろそろオラザクに取り掛からねば・・・。

kyouhe1さん

洗浄機はいいですよ~~
ヤスリカスはほとんどとれますし
私の眼鏡も綺麗になりますし^^

歯ブラシはHGだといいのですがMGだとパーツの量でゲンナリしてしまいます

私もゲームはそれほどしないのですが、友人に誘われまして、
やってみたら面白くて、ハマッテイマス

オラザクは、再度ネタを考え中です♪

モンハン

ってそんなに楽しんですね~

やれるの楽しみにしてますv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v

aさん

どうも!!

一緒にやりましょうね♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
