スポンサーサイト


濃い週末でした^^

先週の週末から今までとても濃い日々を過ごしましたww

まず金曜日に遠距離のお付き合いをしている
彼女が急遽来てくれました^^

手作り?料理など楽しい日々を過ごしました
そして土曜日はお出かけしました

といっても近場ですが・・・
かなり久しぶりにプリクラをとりました


日曜日に、彼女は帰ってしまうのですが、
なんとその日はソフトボールの大会なので、
送ってあげられませんでした・・・orz

その分ソフトがんばりました
結果は3位でしたが・・・orz
優勝したかったです 打率はまぁまぁだったかな

さて私から送ったソケットピンが届いたようで
安心しました

金のピンと銀のピンはそれぞれ接続できます
IMG_6155.jpg

パーツ同士の接着剤不要の接続も工夫しだいで可能です

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^^

なるほど~やはりアキバの電子部品街ですね~^^
接続できるのか~、コレもまたメリットですね!よ~しこの辺、もうチョットいい感じに仕入れして販売できるように頑張ってみますヨ♪
マイド、ほんとにありがとうございますデス♪

んんー、濃いなぁw
プリクラってまだあったんですね~。。

ピンの接続はおもしろいです♪
どう使おうか考え中です。。

akicyanさん

電子部品ばかり扱う日々なので、
いつもなにか使えないかなって思って作業してます^^
モデサミ間に合うか心配です・・・

kyouhe1さん

濃かったですよ~~
楽しかったですが、疲れました・・・

私もピンの使い方は毎回考えています^^
考える時間の方が長いですが・・・

私も楽しかったです(≧▽≦)ゞ

また急遽行くかもです(笑)

aさん

いつでもどうぞ~~♪

待ってますよ^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
