スポンサーサイト


短期決戦~寒冷地仕様ジム~ その3

こんばんは♪

昨日はジムの合わせ目処理&パーツ接着を行いました
で!!本日まで放置中です
IMG_6149.jpg
次回は表面処理後にアップする予定です

本日は疲れたので寝ますZZzzz。。。

あ!!本日HJとか電撃の発売日ですね

私の住んでいるところは1日遅れの26日発売ですが・・・
まさに陸の孤島orz

ではでは~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。 iyoさん
おおおお、topページかっこええ。
完成したんですね。カラーセンス相変わらずイイなぁ。
ジムのS字立ちシルエットも私好みです♪
また、来ます。モデサミがんばってね。

fukaさん

こんにちは~~^^
カラーセンスといってもかなり適当なんですよね(汗

ジムのS字立ちはやりすぎかなって思っているんですが、
このままいきます!!

写真右下のT字にアクリル板? を組んだものは、
紙ヤスリのあて木でしょうか?
他のモデラーさんの自作工具ってすごく興味あるんですよね~。

それから、ソケット届きました!
ありがとうございます~^^
早速使ってみますね♪

例のもの

届きました!!^▽^ありがとうございました♪

なかなかいいですね~!!ニッパーとかでスポンと抜けますかねぇ?^^

kyouhe1さん

写真右下の物はヤスリのあて木です!!
4mmの透明プラ板から適当に作りました
ヤスリの貼り付けは両面テープです^^

ソケット届いたようで安心しました♪

akicyanさん

無事に届き安心しました^^

ソケットの取り出しは黒い部分をニッパー等でバキバキして
採取してください
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
