

短期決戦~寒冷地仕様ジム~ その2

どうも こんばんは^^
あまりの多忙さに電池切れ間近です

さてジムですが
メインカメラ部分にオーロラフィルムを貼ってみました
IMG_6126.jpg
寒冷地仕様のジムはメインカメラが若干ですが歪んでいるので
しわが発生しやすいです

2回、失敗しましたorz

IMG_6142.jpg
失敗記念に1枚パシャリ!!

今回もう一つ追加したパーツが
腹巻です^^
IMG_6145.jpg
やりすぎS字のため腰にボールジョイントを仕込んでいまして、
どうしても内部が見えてしまうため
腹巻を新造しました^^

明日はそろそろ接着できるものは接着していこうかと思います

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

腰のボールジョイントは市販パーツで売ってるのなんですか??

匿名様

回答遅くなりすいません。
使用しているのは、関節技のボールジョイントになります。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
