スポンサーサイト


短期決戦~寒冷地仕様ジム~ その1

ガデッサを放置中ですが・・・

寒冷地仕様ジムに手を出しました^^
短期で仕上げられそうだったので・・・つい

まず組んでみました^^
IMG_6113.jpg
なんか違和感だらけ
00シリーズ組んでると、どうも違和感があるように見える
なので!!
プロモーション変更!!

首:1mm延長
肩軸:3mmぐらい上にして怒り肩ができるようにしました
腰:ボールジョイントを仕様して稼動するようにしました
脚の取り付け部:2mm前にして2mm下に変更

まずはこれくらいイジッたのがこれ↓
IMG_6133.jpg
残念な画像ですいませんorz

まだ改善するところがあるので、
まずは手を動かします^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

物凄い

S字ですな~!
OOシリーズを組むと、違和感というより硬い気がしますよね^^
そういう意味で弄りガイがあっていいかもと思うMな男です。

akicyanさん

ちょっとやりすぎちゃった^^
S字です

硬いとういう表現も当てはまりますね
イジるところは山盛りです
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
