

雨ですね~| ̄ω ̄、|

最近ずっと雨でして、サフも吹けませんねw
その分工作してますよ。 チョロチョロと・・・

いきなりですが私のプロフィールでも書こうかとヽ(=´▽`=)ノ
年齢は20代でして、男でして、職業・大学生でしw
ちなみに就職先は大学院でして・・・
大学は秋田ですが、実家が静岡なのですよ。
で!今静岡です(*´∇`*)

ガンプラ開始時期は、今から13年前でBB戦士ばかりつくってましたw
んで、MGドムが発売するよ!ってなったころ、hobby japanをみてビックリしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんだこのボリューム!てか構造!
それから、このドムをつくれるような技量を得られるようになろう!と決意してHGとか作り始め
たのですが、中、高と部活とかなんとかでガンプラから遠ざかっていまして~~
たまに息抜きで、適当に作る程度でして・・・

で、今は今で時間を作ってはプラしてます(‐^▽^‐)
長文ですいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
