

6月ですね^^

早いものでもう6月です^^

本日モデサミの参加メンバーが正式発表されましたね♪
ms_c.jpg
改めて拝見しますと、スゲーメンバーですね

あれっ! 私なんかが参加するとこじゃないような・・・

まぁこれも経験だと思いがんばります^^
凄い作品を己の目で見れるチャンスですしね

参加されるみなさまよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

あらららら( ̄▼ ̄||)

コメントしてたら記事更新されてた~~
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

有名な方の作品を生で見れるなんてドキドキしますね♪♪
存分に楽しんでください(@^▽^@)

ななな・・・

なんだこりゃ~

スゴイ。。。。言葉が無い・・・ちょ~強烈なメンバーの皆様ですな。

こりゃぁ俄然やる気が出てきますねぇ^^

aさん

きっとドキドキするんでしょうね♪

楽しんできます^^
まだ4ヶ月ぐらいあるんですがね

akicyanさん

強烈過ぎるメンバーでびっくりしてます

あわわわわわわわわ  してます

blog更新復帰楽しみにしています♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
