スポンサーサイト


台座作りました^^

今日は雨だったので塗装はできませんでしたorz

なので今日は研究室で実験している合間に
先日完成したドムの台座を製作してみました。
IMG_5987.jpg

せっかくなので00用も製作してみました
精度は残念な台座ですが、あるとないとでは
見栄えが違うかなって思いまして・・・

こういうの欲しい人いるのかな・・・

ちなみに材料費は0円です
ここが自分で作る一番の理由ですかね♪

は~~~
塗装したいな

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

私はそこまではなかなか手が回らないんですが、
あるとやっぱり見栄えが良さそうですねぇ。
組織のロゴとかはどこからもってきてるんでしょうか。
それとも自作ですか?
台座にちょうどよいものが見つかっても、中に何を挟むかで
迷ってしまいます。。。

kyouhe1さん

ロゴとかは、友達にフォトショの使い手がいるので
やってもらったり、たまに自分でやってます

台座に挟むものは悩みますよね^^
デザインとか色々考えちゃいますし
結局シンプルにしてしまうのですが・・・
プラより目立ったらイヤなので

(*'∀'人)ワォ☆

挟むものまで手作りだったんですね(o゚Д゚o)!!
すごいのひとことです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

aさん

2回もコメありがとうございます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
