スポンサーサイト


塗装できませ~~ん

深夜の更新です^^

さて現在我アパートは外装のペンキ塗りが行われています

そのことは5月始めから知っておりました
えぇ・・・知ってましたよ

ペンキの塗り師が朝早くから作業してるのを・・・

で!!まぁ本日、塗装でもしようかな
と思い排気ダクトを外に出そうとしたらですね

窓と言う窓を全部、目張りされてたんですよね
窓開きませ~ん!!
塗装できませ~ん!!!

こりゃ今月2体目無理ですな
orz

は~~月初めは3体予定してたのにな

ではでは~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイ(*^ω^)b

早く目張りなくなるといいですね~(>_<)

ありゃぁ

しょうがないですよね~さすがに(笑)。
マスキングするヒトが、マスキングされてる(爆)

aさん

先ほど帰宅しましたら目張り無くなってました^^

さ~塗装しますよ^^

akicyanさん

しょうがないんですけどね~~

そのとおりですね^^
マスキングされちゃってますね

しかし本日から塗装できます!!!
ふふふふふふ
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
