

サフ吹いてますww

こんばんは♪

現在サフ吹いてます^^ 
物はジンクスⅢです^^
即行仕上げの予定です
IMG_5982.jpg

今月3体は無理っぽそうだ・・・orz
なんとか積みプラを減らさなければ、
そろそろ居住空間を圧迫し始めてるぞ^^

オラザク、モデサミも手を動かさないと・・・


IMG_5980.jpg
話は変わりまして、現在の完成品置き場です^^
なかなか汚いですが・・・
いらない合成板を貼っただけなので・・・

やっつけです^^

ほかの完成品は別のディスプレイに飾ってます♪

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

この置場は手作り・・・ですか?
僕は埃被るのがいやなので、
一週間ほど飾った後はプチプチで包んで暗所のケースにしまってます。

完成後の扱いもモデラーの課題だと思ってるので、こういう記事は参考になります^^
別のディスプレイっていうのも気になります。

meteorさん

どうもです^^
今のところ置き場はすべて手作りですね

一応密閉??(怪しいですが・・・)されているので、
埃はかぶってませんね^^

写真ではアクリル板を外してますが、全面にアクリル板をはめてます
(写真撮ると私も写るのでorz)
一応、若干ですがUVもカットしてくれているかと

もう一つのほうもそのうち公開しますね♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
