

リックドム製作記 ~3~

どうも!! 土日ですが研究しまくりのiyo_08です^^

まだ撮影してませんが、一応完成したので
ご報告ですww

今回の配色はHJのセイラマスオ氏の作例ぽく
仕上げてみました^^

IMG_5979.jpg
光の加減で色身が若干違います・・・

思えばギャラリー更新してませんね^^
早く更新しないと!!

コメントの投稿

非公開コメント

バズーカがこれでもかってくらい大きくて大迫力ですね!
肩のマーキングを見るにシャア用でしょうか?
全身赤ではないのが新鮮です。

そういえば、セイラマスオ氏の作例だと同じタイミングでG-3もありましたね。

お疲れ様です(*・ω・)*_ _))

完成したんですね♪♪

詳しいことはわかりませんがいいですね(o^―^o)
配色が好きです♪♪

kyouhe1さん

そうなんです^^
バズーカでかすぎなんですよ
+重いんですよ・・・凄く
片手じゃ維持できないんですよorz

一応シャア専用です

G3の作例もありましたね
作ろうか迷ってます

aさん

お褒めの言葉ありがとうございます

配色は雑誌のパクリなんですよね^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
