

モデサミ~!!

先日、モデサミの参加者リストが届いたんですが・・・

リストに載ってる方々、みなさん凄腕!!
名前が有名な人達ばかりです∑(; ̄□ ̄A

これは本腰いれて製作しないと・・・
まずい!!

とまぁ~
なにを製作するかは決まっているのですが、
モデサミのRegulationを見ると、

作品サイズは幅45cm×高さ50cm×奥行き60cmらしいんですよ
(今更知ったのかよ!!)

各々このサイズだと、私の考えてる物だとなんか悲しく見えそうなので
少し考え直さないとです^^




そんなこんなで考えてたんですが、
いい案がポツポツ出たので・・・
あとは実行あるのみです!!

あと4ヶ月で間に合うのか!!
てのはありますが・・・

ではでは♪

あ!!
オラザクもある・・・

コメントの投稿

非公開コメント

モデサミ

聞くとそうそうたるメンバーも名を連ねておいでらしいですね~^^
結構プレッシャーかと思いますが、楽しみにしてますぞ♪
名古屋でしたから、期間中にでも拝見しにいけるし。ふふふ・・・

akicyanさん

そうなんですよ
凄いモデラー達だらけなんですよ

かなりのプレッシャーです

akicyanさんにお会いできることを楽しみにしています^^

おひさしぶりです。

iyoさん こんにちは
おひさしぶりです。
ブログのテンプレート変更・モデサミ参加と大変頑張っておられますね。充実しているようで良いことです♪モデサミ作品、陰ながら応援してますよ。

fukaさん

お久しぶりです^^
いや~~充実しているというか・・・
ただ単に凄く忙しいんですよね

なんとかやりくりせねば!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
