

静岡ホビーショーヾ(@~▽~@)ノ

いや~本日、明日と
第48回 静岡ホビーショー 一般公開日ですね^^

行ってきた!!


・・・かった~~~なww

まぁ行けなかったのですが、ネットのおかげでいろいろな情報は入ってくるわけで・・・
一番気になったのは
HJのザンライザーだったりして・・・

ほかにもHG(UC)シリーズはなかなか良いラインナップで、
今からワクワクしています

ガッデスはたぶん買いますね^^
ユニコーン、クシャトリヤは参考らしいですが、
発売したら即買いですね

ホントは行きたかったんですが
今年はモデサミ、オラザクにに全力で行きます

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

まだ

今日もやってますよ~(笑)
ふふふ・・・モデサミの方はさっぱり空振りでしたので、ゼヒがんばって下さいまし^^オラザクがんばりませう^^

akichanさん

ホビーショー行って来られたんですね
羨ましいです^^

オラザクはネタは決まったのですが・・・
はたしてできるかどうか・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
