

新!!背景紙!!

昨日のことですが、とてもお世話になっている
akichanさん 様からの贈り物が届きました^^

new背景紙ですww
ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いや~ かなりうれしいです^^

Gparts.gif
G PARTS

akichan様が運営しているG PARTSは背景紙も数種あり、
プラモデルに役立つアイテム、工具など取り揃えています!!

是非、お立ち寄り下さいね!!

そして、おnewの背景紙で撮影してみました
注:写真の技術についてはすいませんorz レベルです

IMG_5956.jpg

IMG_5957.jpg

IMG_5958.jpg

IMG_5963.jpg

ん~~相変わらず写真が下手ですorz

この背景紙は光の当て方、撮る角度でいろんな感じが出せますね^^
いいです!! いいです この背景紙ww

近くが白○がはっきりしていて、後ろがぼやける感じが好きですね
あとは光の当て方が問題でしょうね
もう少しいろいろやってみて、またご報告したいと思います

ガンプラパーツ、背景紙のお買い物は是非、GPARTSさんで♪
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
