スポンサーサイト


リックドム製作記 ~2~

こんばんは(*^¬^)ノ

ドムは乾いたので、ワニ口クリップと竹串の塗装用棒に
セッティングしましたww
IMG_8803.jpg

ドムは1パーツが大きいので場所とりますね
塗装は空いた時間に少しずつやっていきます

さて5月に3体製作てことで、
早速お次のジンクスⅢの表面処理・・・
それも今日終了!!

現在は洗浄中

早い!!早いぞ!! 自分^^
こんなに早くできるならいつもやれよ(爆

洗浄前のジンクスはこんな感じです↓
IMG_8798.jpg

あまり触らないつもりでしたが
まず角生やしてみたり、プラ板はってみたり
引き顎できるように胸パーツけずってみたり・・・

小細工してみました

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

blogリニューアル♪♪

デザイン変えたんですね★
なんか、かわいらしくなりましたね(o^―^o)

プラモデル順調そうですね♪♪
梅雨の湿気多い時期前には完成しなきゃですもんね!!
完成品楽しみにしてます(о'ω')b

おっ!

テンプレ変わってる!?
間違えて他所に来てしまった、と思ってしまいました^^;
明るい雰囲気でいいですね^^

しかしホントに早いですねぇ。。
このペースなら3体どころか5体くらいはいけそうな・・・。

ジンクスⅢは私も作りかけのがありますよ。
ずっと机の片隅に置き去りになっとります^^;

aさん

気分転換も含めテンプレを変えてみました^^

プはなかなか、サクサクできてますね
こちらは雨なので塗装ができないのが残念です

明日も雨なのです・・・

kyouhe1さん

いきなり変えてみました^^

早いといっても何も工作していないので・・・
ただ表面処理ばかりしていると、ここにパテ盛って・・・
とか、
ここは、ああして、こうしてなどという禁断症状が・・・

これをやると完成しなくなるんですよね~
なのでまずは完成させます

私の机の片隅にもゴロゴロと色々置いてあります(><)
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
