スポンサーサイト


リックドム製作記 ~1~

こんばんは( ゚▽゚)/

本日はジンクスⅢの表面処理中です^^

が!!書くのはリックドムのことです!!
既にHGUCリックドムは洗浄して、
現在乾燥中なのです

なので途中工作などはナシです
ですが、なんとか写真を探してみたところ数枚ありました^^
IMG_5884.jpg
そんななかの一枚です^^

改修点は肩の位置を5mmほど上にしました
あとは、HGのドムの頭部は三角おにぎりぽい形で
あまりおきに召さないので、頭頂部をゴリゴリ削りましたww

ディテupをかねて各部スジ彫り、穴あけ、プラ板貼りを行いました^^

まぁ総括すると、HJのセイラマスオ氏風の作例の真似ぽい感じに仕上げようかなと

最終的には、写真より若干ゴチャってした感じになっております

ではでは~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
