スポンサーサイト


GWも今日で終わり(ノ◇≦。)

どうもです(。・ェ・)
GWもついに今日で終わりですね

私は昨日まで遠出していまして、
楽しい日々を過ごさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
今、「天地人」で脚光を浴びている春日山城!!

行ってきました!!!
IMG_8784.jpg
こちらは天守閣跡からの一枚です
なかなかの絶景でした^^

IMG_8790.jpg
こちらは先ほどの反対側の景色ヾ(=^▽^=)ノ
さすが山城、後ろは山に守られていますね♪

しかしGWだけあって、他県からの人も多く(自分もだが・・・)
人がたくさんいましたね(自分もその一人・・・)

まぁなんだかんだで楽しい日々を送らせていただきました^^


さてプラモはあまり・・・いやなにも進んでないのですが
来週から進めようかなと

ms_c.jpg
さんざん悩んだあげくようやくモデサミのネタを決めました!!
ある程度形になるまで伏せますが・・・
もしかしたら10月までずっと伏せる可能性もありますが、
密かにがんばりますヽ(=´▽`=)ノ

同時にオラザクの作品も製作^^

そんな中部屋を本気で圧迫しはじめた積みプラ(*´∇`*)
はやく作らねば大変なことに・・・アルケーも買ってしまったし・・・

そんなわけでまず完成品増やしで5月は3体完成させたい!!
希望は、HGUCドム、HGガデッサ、HGジンクスⅢ
できたらHGアルケー^^ノ

てかはじめの3体は、あと少しの表面処理と塗装のみだったりして^^

まぁ楽しく作っていきます!!
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はゴールデンウィークはずっとプラモ作ってました^^;

しかし、1ヶ月で3体完成とは・・・私には絶対に不可能な計画ですなぁw
私もそろそろオラザク用の作品を作ろうかとおもっております。

おおっ

モデサミはなんとも・・・^^;
スゴイ倍率の競争だったみたいですね・・。ボンヤリ考えてたら、あっという間に埋まってました^^

・・・おっと、例のパンチングステンが完成です♪
ナイスなヒントを頂いたお礼に今日2枚ほどお送りしますネ~♪

kyouhe1さん

GWのプラモ三昧も楽しそうですね♪

ガラッゾ拝見しましたよ~~~
いや~~肩のロゴがいいですね
今度ニコニコのほうも拝見させていただきます

akicyanさん

え!! 
え~~~~!!て感じです^^
本当にありがとうございます PC前で土下座です
買っても無いのにいただけるなんて・・・

akicyan様にはもらってばっかりです
今は財布がやばいので、なにも買えませんが・・・
(以前も購入するといい、していないですし)
そのうち臨時収入があるので、あれやこれや買わせていただきます^^ノ

・・・しかし、ポチッと押してかごにポイポイ入れて
レジで合計見ると、すごい値段になりそうな予感が・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
