スポンサーサイト


にアルケーGETしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

GW真っ最中のiyo_08です(o^―^o)

そんななか購入したアルケーです^^
IMG_8775.jpg
パチ組です

このキットは合わせ目も工夫されていて作りやすいですね
サクッと処理して完成させたいですね^^

ちなみにこれは旅先のジョーシンで購入したんですが、
3割引のさらにレジにて5%引きなので
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪です

一気に完成まで行こうかなー
あ!!オーライザーも購入しました
こちらもお安い!!

ぜひジョーシンへお買い求めください♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルケー★(o゚∀`从'∀゚o)★

赤いボディとヒール履いてるみたいなのでかわいいな~と思いました♪♪

セールしててよかったね(≧▽≦)

aさん

アルケーをカワイイと言っていただけるとは・・・

なかなかのセンスです^^
感服しました!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
