スポンサーサイト


後ろ姿^^

こんばんは^^
俄然研究やる気満々なiyo_08です^^

最近「iyo_08」の「_08」はいらないような気がしています・・・
どうなんでしょうね

最近はいろいろ手をだしたため収拾が付かない状態で
お見せできる画像がないです
ので後ろ姿でもと思いました
IMG_5823.jpg
まあついでにちょいアップも・・・
IMG_5822.jpg
カメラ内部はオーロラフィルム??でしたっけ
それを貼って光を反射してます^^

主翼、サブ翼共に可動式です
意外とよく動きます^^

形になりそうなものは更新していきたいと思います
たぶん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

積む前に

完成しないパターンですな^^
私も今3体ぐらいそういうのがあって、新しい機体を弄れません♪

akicyanさん

そうなんですよ~~
完成しないかも。。。
しかしそれでもいろいろ買ってしまうのが私なんですよ
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
