

手ぇ出しすぎた^^

ここ最近ガンプラ弄ってるんですが・・・

いろいろ思いついてはあれやこれやと手を出してしまい・・・
気づいたら5、6体をそれぞれ進行することに(><)

なんか今までに無いぐらい凄い状態w( ̄△ ̄;)
しかしすごく楽しいので問題ナシo(〃^▽^〃)o
なるべく今月には1体仕上げたいですね♪

しばらく撮影もしていなかったフラッグですが、
まじめに写真撮りましたよ↓
IMG_5803.jpg
太ももと腕をパテとプラ板で、かなりボリュームupしてますので
力強い感じがでてれば幸いです^^

台座もそれなりに・・・手作りです(いつもどおりですが・・・

私はすでに参加確定のモデラーズサミットですが、
ms_c.jpg
2次募集があるみたいですね♪
たしか50名ほどですかね^^

オラザク、モデサミと今年は楽しみです^^
その前に腕を上げなければ

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!!

青が栄えてかっこいいですね♪♪

ものすごい数を同時進行してるんですね∑(・∀・;)タマゲタ
完成楽しみにしてます!!

aさん

どうもです^^

いやいや完成度は期待しないで下さい^^
数個断念するかもですが♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
