スポンサーサイト


さてさて どうする私!!

「どうする」と言ったところで、やるしかないiyo_08です^^

新年度が始まり、授業、実験、試料作成、論文読み、実験装置つくり等
一日にやることが増えていますね♪
まぁ充実してるのでよし!!とします

キュリオス×2はなかなか触れませんが、
息抜きのためにまたなにかイジッテマス
IMG_8770.jpg
↑これはかなり前の画像ですよ
なんも画像ないのも寂しいかとおもいまして・・・

ユニコーンの新MSの「ローゼンズール」というのを拝見しまして
はまりましたね^^ 肩だけですけど・・・
モデラーズサミットのネタとして使えるかななどと妄想しています

そうなんですよ!!
モデラーズサミットのネタが全然なんですよ~~
オラザクのネタもまだだったりしてるんですよ~~
遅くても6月には構想を固めたいです^^

ではでは~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデサミもオラザクも両方参加ですか!?
私は片方だけでいっぱいいっぱいだなぁ、ということでモデサミは見送りました。。
でも2次募集があるんですねぇ・・・悩みます。

ローゼンズールは肩だけでも立体化したらスゴイボリュームになりそうですよね^^;

kyouhe1さん

こんばんは^^
えぇ!!両方参加します♪
オラザクはなんだかんだで7年ぶりぐらいの参加なのでがんばりたいです^^
モデサミ:せっかくなので参加してみます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
