スポンサーサイト


フラッグ ~完~

オーバーフラッグは長い時間かけ完成しました^^
しかし実質作業したのは2週間ぐらいかも・・・
topfu.jpg

今回は時間かけた割にはう~~んな作品
まだまだ未熟ということですね^^

さて、現在イジイジしているのは・・・
ガデッサ
キュリオス×2
ですが、一気に完成させようかと考え中です^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

完成ですな。お疲れ様でした~!

そういえば、パンチングステンの背景、印刷屋さんに聞いたら「難しいねぇ・・・」といわれちゃいました・・・orz

どうやらかなり黒い穴が多くて、印刷ミス多くなるラシス。
現在別方向を探ってます・・。

akicyanさん

どうもで~~す♪

あの感じが紙であったらかなりイイですが
さすがにカーボン風は難しそうですね^^

グフの立てひざ姿かなりカッコイイのですね^^
まじで惚れてしまいます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
