スポンサーサイト


台座完成!!

さて4月になりました^^
新年度ですね、気合をいれて生活していきたいです
ある意味1年生ですし・・・(院生ですが

前回台座のことを載せましたが、まだ完成していなかった方も
本日部品を手に入れ完成しました^^
IMG_5792.jpg
写真には製作中のキュリオス2体と一緒にですが・・・
2体とも改修してますが、ちょっと違うようにしています^^(ちょっとですが

で!!フラッグは現在塗装中です^^
今日までに2色塗りました
明日で塗装は終了かな・・・と思ってます♪

そしてガデッサは表面処理してますが!!
ちょっと飽きてきたので、放置です
完成はさせる予定です!! 今月中には!!

モデラーズサミットのエントリー日が決まったみたいですね^^
参加しようか迷ってます
周りには参加する人いないので・・・
もしこのblog見ている方で行く方いらっしゃっいますかね??

あと静岡ホビーショーも行きたいです
実家からだとわずか15分なので^^
超絶作品を見たいです!! きっとモチベーションがMAXになります^^

ごまさん:相互リンクありがとうございます。
近日中に設置させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かっこええ……。
いいですねえ、このボリューム感。真似したくなります。

>モデサミ
参加予定ですよー。
こんな近くでこんな大きなイベントをやられたら行くしかありません。
……問題は作るネタが決まらないことですかね。

遥蒼さん

キュリオスお褒めのお言葉ありがとうございます^^
外形はこれでよし!!ということで、
あとは面の密度を増やしていこうかと

どうぞ真似してください^^
遥蒼さんなら私よりすごいのができそうな予感^^
FGキュリオスたくさんあるので1個おゆずりしましょうか?(これで強制的に製作してもらう作戦(笑))

モデサミ:参加されますか~!!ますます行きたくなってしまいますね♪ しかし私も行くとしてもネタが・・・

おお!

この台座もいいですが、背景もいいですね!よし、今度はこういうのを作ってみようかな!

akicyanさん

カーボン模様の背景紙ですか~~^^
いいですね♪ でたらほしいかも

新しい背景紙もほしいですが。。お金が・・・
定額給付金を使うか!!

カッコいいです^^

2体同時に制作とはスゴイなぁ。
脚にボリュームがついてシルエットが大きく変わってますね。
どんな風に仕上がるか楽しみです^^

モデサミは関心はあるんですが、旅費とか時間とか問題もあり、どうしようか迷ってますね。。。
それ以前に私もネタに困るかもしれませんが^^;

kyouhe1さん

キュリオスはなんだか方向性に迷いが・・・

モデサミ
そうなんですよね~ 旅費が馬鹿にならないんですよね
だからといってせっかくやるから行きたい!!っていう気持ちはかなり大きいんですが、
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
