スポンサーサイト


次は何を作ろっかな^^

さてフラッグは、現在洗浄中^^

そしてもう一つのヤフオク出品中のフラッグは、
あと1日です
たくさんのアクセスありがとうございます!!
こちらです

そして、現在製作中のガデッサは、表面処理続行中^^
息抜きとして、キュリオスを2体製作してます♪
IMG_8770.jpg
左がある程度イジッタやつで・・・
右が未処理です^^

コンセプトはセイラマスオ風です
両方同じではつまらないので、変更しようかなと

コメントの投稿

非公開コメント

何気に

こんばんわです♪
セイラマスオさん風、良いですよね~^^
何気に未処理のキュリオスは武装がサウスポーなんですね。今月のHJに載ってたアスカロン風味にしてみてはいかがですか^^

Dark wolfさん

おお!!武装サウスポーですね^^
指摘され気づきました♪

アスカロン風ですか^^
あの赤と黒の配色はいいですよね
すこし塗り絵して考えて見ます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
