スポンサーサイト


パクリ!?

こんばん♪
さて15日の出来事です

私とお付き合いしている彼女が・・・
プラモ作りたいと言い出しました!!

この問答は約一ヶ月前から行われていたんですが、
iyo_08はついに折れまして、3個もある
ケルディムを渡し、お高い新品ニッパーを渡しました^^

そしていろいろな困難を乗り越え約4時間でHGを作り上げました^^
初めてで4時間て早くないですか??

しかし初っ端、説明書を見て3次元で捉えてない感満載でして、
ポリキャップをありえない角度でつけるなど・・・

しかし中には共感できる意見も、コレどこ作っているかわからない
という意見!!たしかに説明書には腕とか腰とか書いてませんね♪
まぁ大体わかるんですが・・・初めてにはキツイですかね^^

で完成画像はこちら↓
IMG_5774.jpg
このポーズは「気をつけ!!」だそうです^^

彼女は作り終わった後は、色々イジッテマシタ!!
やはり自分で作ったものには、愛着が湧くものですね^^
そして「とても楽しかった!!」という一言がうれしいですね^^

akicyanさんすいません、企画パクッタみたいになり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・私の企画は最後グズグズになるのが見えてきましたので(笑)

どうも最近はこういった方向のお話しが増えましたね~^^
しかし早いですね~4時間って!あっという間ですヨ。
ある程度センスが無いと、なかなかこうは行きませんしネ!!!

akicyanさん

コメントどうもです!!

やはり4時間は早いですか~~^^
センスがあるのかも・・・
なんか、うれしいですね~

やった↑↑v(●≧Д≦●)

ケルディムさんかっこいいね(o'ω'o)
やっぱ作り手がいいんだよね(笑)

何より!!つくれて楽しかったです♪♪
夢中になれてそのときは花粉症も気にならなかったし゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ありがとうございました☆

お蔭さまで完成しました。

iyoさん こんにちは
カノジョさんなかなかのウデですね。
根気がないとなかなか、最後まで作り上げられませんョ。
ウチの娘は途中でエヴァンゲリオン投げ出しています・・・
是非、見習わせたいものです♪

aさん

えぇ!!ケルディムさんかっこいいね♪
楽しく作れてなによりです^^
プラモの楽しさをわかっていただけたことだけで満足です^^

fukaさん

そう言われると、すごい根気ですよね^^
話しかけても、無視されましたし・・・
「今、作ってるの!!」っていわれましたし・・・
意外と素質アリ^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
