

フラッグ その5

どうも!! こんばんは^^

さて今日もフラッグをちと眺めてまして・・・
主翼短くね!!
と思いまして、プラ板にて約1cm長くして製作しました
IMG_5543.jpg

先日のブログで、部品は揃ったていいましたが、
よくよく考えますと、いろいろ必要なものが
思いつく、思いつくでもう少し時間が掛かりそうです

がんばります
フラッグは作りやすくて、楽しいです!!
ってコレ作るのもう3体目ですが・・・

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイo(^▽^)o

1cm変えるだけで印象がガラリと変わるんですね(≧▽≦)

プラって奥深いですね(しみじみ)

aさん

そうなんですよ^^
1cmだけの延長なんですが、全体で見ると
なかなか印象が違って見えるモノなんですよ^^

頑張ってますね。

フラッグ頑張ってますね。
3体目とはマニアですな♪
仕上がり楽しみにしてますよ~

fukaさん

どうもです♪
3体目ですが、こんなにイジッタノは初めてかもしれません
実はフラッグの裏ではガデッサもちびちび進んでたりするんですよ!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
