スポンサーサイト


フラッグ その4

こんばんは^^

さて!!いきなりフラッグですが・・・
IMG_5539.jpg
まぁ部品としては、全部そろいました^^
腰部の後ろの翼は、キットのままでは少し邪魔になるので、
ジャンクパーツを流用して、製作しました^^

ちなみにこの翼も可動できるようにしました
後ろのガデッサも少しずつ進行中です

もう2月も後半です(汗;
なのでさくさく製作せねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フラッグってこういう感じなんですねo(^-^)o
太ももあたりが好きです(^∀^)

あれだけ

各パーツが干渉するキットも珍しいですよネ^^
形はめっちゃかっこいいだけに、その辺何とかできたらかなりいけてますもんね♪

No title

X字に広がるウイングがカッコいいですねぇ。
上腕と太もものボリュームアップも力強さを強調しててかなり強そうに見えます。
部品が揃ったということなので、完成を期待していますね。

aさん

どうもです^^
ふとももですか~
ここはパテでもりもりしたところなので、
キットのものより、大型化してますよ^^

akicyanさん

そうなんです!!
フラッグは作りやすくいいキットなのですが・・・
やたら干渉して擦るんです^^
そしてガシガシ動かすと、関節がダラダラになるんです
けどその分イジリがいがあります^^
楽しんで作ります^^

遥蒼さん

今回の目的はふともも改修と、翼の可動化なんですよ!! 実は^^

うまくいくといいですが・・・  がんばります♪
遥蒼さんのサーガもとても楽しみにしています♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
