

フラッグ その3

どうもです!!
ついに明日、卒業研究発表です
まぁ~ツラツラと15分ぐらい話すだけです・・・

フラッグは、なんとか全体の形ができたかと
IMG_5443.jpg
IMG_5441.jpg
腕部
二の腕部分は、パテ盛りまして、削り倒しました
が!!まだ形がボコボコでして、もう少し小型にしようかと


稼動できるようにしました!!!^^

ではそろそろ寝ます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは iyoさん
卒論発表ガンバレー。
フラッグも楽しみにしていますw

fukaさん

応援ありがとうございました
卒論発表、無事に終わりました^^

あと1ヶ月はちょっとフリーなので、プラとか色々やりたいことをやっていこうかと^^

No title

卒研お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

翼稼動できるんですか!?
すごいですね♪
ガデッサ楽しみにしてます♪♪[

a さん

ありがとうございます^^

ガデッサは今月中になんとか・・・
がんばりますよ~~^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
