スポンサーサイト


フラッグ その1

こんばんわ
ちと卒研で先生陣とごちゃごちゃなり、イラッとしてます

が!!そんなカスみたいなことでイライラしてる場合ではありません

プラせねば!!

そんな中のフラッグです
IMG_5434.jpg
まずは上半身です(頭部)
角を鋭利にしまして、両脇は2mmほど上に延長!!
そして首は切り離して、それぞれ削りこみ
引き顎ができるように、改善

以上です!!

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ。 kyouhe1(きょうへい)と申します。
当方のブログにコメント頂いたので、今度はこちらからお邪魔させていただきました。
作品も拝見させていただきました。
特にヴァーチェがすごく好みの配色で、素敵です!
脚に入ったパープルが効いてますね。
私はマスキングが苦手なので、こういった塗りわけができるのはスゴイなぁと思います。

フラッグは組易く、弄り易い良いキットですよね^^
どんな風に仕上がるのか楽しみです。

私の方からも、またお邪魔させていただきます。
それから、卒論発表がんばってください^^

kyouhe1さん

ようこそ!! まだまだ発展途上のHPへ
galleryは、まだ改装途中なので、upしてない作品が何点かありますよー
そのうちup予定ですよ

フラッグはフラッグらしく仕上げます(笑
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
