

ドムる No12

ドムをつくり終わってちょっと一息
これから4月までは00関係プラオンリーでいこうかと・・・
まずガデッサあたりかな
IMG_5406.jpg
IMG_5407.jpg
ちょっとアップで撮ってみました^^

さてHPの改良もしたいですが、時間がないです
13日に卒論発表があるので、それまではできなそう・・・

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です^^
各部エッジが効いていてスパルタンな感じがいいですね~!!
卒論かぁ~大変そうですな。がんばってくださいましぃ^^

akicyanさん

どうもです^^
ドムさんはこれ以上大きい画像だと、荒が・・・でましてエッジどころではないかも

卒論が終われば後は自由気ままにプれるのですが・・・
来年は大学院なので進路の心配はまだ先ですし^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
