スポンサーサイト


ドムる No11

さて2日徹夜して吹きまくって完成しました!!
ドムです
IMG_5382.jpg
後ろは00関係の積みプラですよ(笑)
今回は一気に塗装したので荒いところが
ごろごろしてます
最後の組み立ての時にですね~~
足首の軸が折れまして、焦りまして・・・
何とか1mm真鍮線を芯にして直しましたが・・・
塗膜にダメージ・・・テンション↓でした

あ!!それとこのドムはakicyanさんの作品を80%ぐらいかぶらさせていただきました(爆)
あとで謝りにいかねば

それとですねコンペに出していたヴァーチェが、
なぜか優勝してました。
他にも私より良い作品がたくさんあったのに・・・
00関係の力なのか

そしていろいろupしてないのでやります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・お越しになる前に見てしまいました(爆)

うわ~い!なんか嬉しいですねぇ~^^
奴より断然ぱうあUPしてますやんか!!ヴァーチェ優勝もまたスゴイっすね~^^
いやぁ~徹夜x2お疲れ様でした♪

見られてしまいましたね^^

どうもです
akicyanさんの作品より雑ですが・・・
なんとか紛らわせてupしたいと思います。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
