

ドムる No10

さて、1月も終わりですね
ドムは現在サフ吹いてますよ~
IMG_5332.jpg
HGUCはパーツ数が少なくいいですね!!
今回は金属パーツがなんだかんだで多めです

G-partsさんで購入しました、背景紙がかなり前に
届きまして、本日撮影してみました
IMG_5336.jpg
う~んいいですね!!背景紙!!
黒もいいですが、こちらもgood!!
ちょっと光の当て方がきついですね~
まだまだです
また練習して、いろいろupしていきます
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは iyoさん

Mギャラリーに見覚えのあるヴァーチェがあると思ったら・・・投稿されたのですね♪
キットとグラペのカラーがとても参考になります。

fukaさん

MG見てくださって、ありがとうございます。
写真の技術はまだまだですので、プラもですが・・・
いろんな経験を重ねてうまくなりたいです。

fukaさんのZも逸品ですね♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
