

HGUCズゴッグ~経過~

20080820
今日はこんな感じになりました。
後ろから前に伸びているのはなんだって!Σ( ̄□ ̄;)
私にもわかりません!Σ( ̄ロ ̄lll)

ただ付けたかっただけですので・・・・
明日にはケリをつけてサフ吹きたいな~~(ミ ̄ー ̄ミ)
しかし!あと一つ付けたいパーツがあるんですよ!それが!

てかこのサイトに誰も来ないな・・・
リンク貼らないとだめか・・
がんばろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問履歴を辿ってきました、ほほりと申します~

ズゴックの頭から伸びてるアームが
どーなるか気になりますねぇ~
こんなオラ設定大好きなんで、楽しみにしてますね~!

どうもww

ひさしぶりの身内以外の訪問者に感激しましたw
まだまだ未熟ですが、がんばります。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
