

SD バンシィ ノルン 07

こんばんは^^

来週ついに納車(アクセラ15ST)・・・待ち遠しいです^^
で、本日ディラーに寄ってきまして、新型デミオに試乗してきました。

乗った感じは非常に運転しやすく、運転が楽しく感じる車かと^^
ただ曲がるときの滑らかさは、アクセラが断然上かと。
あとは車内空間がやはり狭いですね。
まぁ、アクセラ、アテンザ等も試乗しまくっているので、
どうしても比較してしまう所かと・・・

ただ同じBセグメントの車の中で比較したら、ダントツのノリ心地かと!!
あと、グレードによりシートが革と布があるのですが、
私は布の方が運転しやすかったですね。
革はかなり硬い感じで長距離で疲れそうな感じです。

って車のお話でした。

さて、ここからは模型の話
本日、ガンダムビルダーズワールドカップより、
1次予選通過のメールをいただきました^^
ありがとうございます。

早速HP見てみると、aspさんのザクⅢも通過していました^^
もうこれは余裕で通過レベルの作品ですよ~
さすがaspさんです!!

他の作品もレベルが高くて・・・(汗


私のはこんな感じです^^
追加画像ということで^^

20140926①
ちょっと発光します^^

20140926②
後ろ姿

2次審査の結果は1ヶ月後らしいです。

仕事してたらあっという間かなと(笑
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
