

2014 静岡ホビーショー やってみたいもの

こんばんは^^

はやくもホビーショーから1週間!!
あっという間ですね

そろそろ作りたい物が決まりましたので製作しますか^^


てことで、ホビーショーの写真を引き続きup

2014 SHS 23

工作レベルはもちろんですが
色使いと世界観が素晴らしかったです
何回もみてしまいました^^

2014 SHS 24

いや~やってみたいと思っていた作品
ホンわかする作品です
家に飾りたいですね^^

2014 SHS 25

mixiで拝見した作品
生で見れました^^
マネできないと思いました・・・
すごいです

2014 SHS 26

もー作り込みが半端ない・・・
作りたいけど作れない・・・
がんばろう自分^^

ほんとにSHSは模型が面白いと思える展示会ですね^^



あっガンダムUC EP7見ました^^
シールド3枚仕様カッコイイ!!
作ろうかな~と思いました(笑
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
