

モデラーズパーティー~CLIMAX~

おはようございます^^

モデラーズパーティー~CLIMAX~から早くも1週間!!
モデラーズパーティー01

モデパは改造も広く様々な人とお話できました。
また展示ブースも広く、ゆったりと見て回ることができました。

実行委員会の皆様ありがとうございました^^


さて、一部ですが写真を撮らせて頂いたものをupしたいと思います。

モデラーズパーティー02
とにかく丁寧に仕上げられていてカッコよかったです!!

モデラーズパーティー03
圧巻の造形力!! ずっと見ていても飽きません

モデラーズパーティー04
朱凰さんのデスサイズ
すごいアレンジ力です^^ そしてかっこいい!!
朱凰さんは塗りも凄くうまいので、完成が楽しみです!!

モデラーズパーティー05
静岡ホビーショーでも拝見して、めちゃくちゃ欲しくなった作品!!
やっぱり欲しい^^

モデラーズパーティー06
朱凰さんの後輩の方のザクとti部長さんのザク
お互いバランスは違うものの、それぞれポイントを抑えているため
かっこいい!!
SD界を引っぱっているti部長さんのブースは、
過去作から新作までオールSDを展示されていて、
どれもこれもかっこよく、バランスもピカイチでした^^
やはりすごいお方です!!

モデラーズパーティー07
モデラーズパーティー投票第1位の作品
私も投票させていただきました^^
迫力が半端ないです!!

モデラーズパーティー08
モデラーズパーティー投票第2位の作品
輪茶さんのガルバディ
塗りと造形ともにピカイチでした^^
配色を教えていただきありがとうございました!!

モデラーズパーティー09
モデラーズパーティーにて衝撃を受けた作品
もうめちゃくちゃうまいし、各所の工作が丁寧すぎて
ずっと見ていたい作品です^^

モデラーズパーティー10
最後にこれが私のブースです

モデラーズパーティー11
なんと皆様の投票のおかげで、3位に選ばれました^^
ありがとうございました!!

次回も楽しくがんばらさせていただきます。
ではー
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
