

第52回 静岡ホビーショー

静岡ホビーショーからあっという間に2週間が過ぎました。

この2週間、また怒涛の日々でして、なかなか振り返ることもできませんでしたが

ここらでupしたいと思います^^

RIMG2247.jpg



今年も倶楽部ディフォルメ屋さんに参加させていただきました。

倶楽部内は、今熱いガンダムUCのお題ですさまじい作品がズラーと並びました。

さすがディフォルメ界のスペシャリストの方々だと感じました^^


で!!写真なんですがビックリするぐらいピンボケ・・・

ですが、倶楽部ディフォルメ屋の方々は既にすばらしい写真をupしてくださっているので

そちらをごらんいただければと・・・ すいません><



私の撮影した中で自分好みのものをupしたいと思います

RIMG2224.jpg

RIMG2225.jpg

RIMG2232.jpg

RIMG2280.jpg

RIMG2295.jpg

最近気になっているスチームパンクの作品

どれも独特の雰囲気と惹かれる感じがすごい好きです^^

RIMG2191.jpg
かっこかわいい

RIMG2197.jpg
見れば見るほど凄い作りこみ

RIMG2206.jpg
このバイアランの曲線美と造形、凄すぎる!!

RIMG2229.jpg
見てて楽しい作品!!

RIMG2235.jpg
毎年ついつい見てしまう作品

RIMG2285.jpg
このカーラーリングと塗りのセンス、すごく羨ましい^^

RIMG2287.jpg
実物も凄すぎた

RIMG2302.jpg
ハロもり

RIMG2313.jpg
こういうのを作れるセンスが欲しい

RIMG2324.jpg
これも凄い表現力と造形力

RIMG2346.jpg

来年の倶楽部ディフォルメ屋のお題は、RX-78ガンダム1~3号機をSDキットとHGガンダムで作成するというもの

ディフォルメは、それぞれの作風がモロにでるので、同じ機体でも全然違う作品が並ぶのではないでしょうか!!

来年が楽しみですね^^
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
