

モデサミ2 6モデ (全20モデ 途中打ち切り有)

こんにちは~

今日で休みも終わりです。

明日の0時になった瞬間から出勤です><



最近セブンイレブンで一番くじ買っているんですが、

同じのしかあたらんのです。

当たるのはちびキャラのシャアww

同じ店ではなく近くのコンビに行っては買っているので、

どんだけの確率なのよ!!って思って、先ほどもちびキャラシャアを回収してきました^^



明日の勤務後も買ってみようかな(笑



さて、νもけっこう形になってきて、完成形が気になってきました…ので

簡易的に組んでみました。

20110929.jpg

昨日と違うのは、ひざパーツを組み込みました。

これで全体のバランスが確認できます^^


あと画像フォルダ見てたら、

組み立て中のRe-ZZの画像がありましたので、なんとなく貼っておきます(笑

20110929-2.jpg

では、引き続きがんばります!!
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
