

SD Re-ZZ

こんばんは^^

放置していて申しわけありません。


お仕事も忙しく、疲れてなかなか模型ができなく作業が遅れております。

また、アイディアもモリモリ出てこず停滞気味・・・(汗

しかし、カウンターを見てみると、毎日どなたかが見に来てくださっているという事実

大変ありがたいです^^


静岡ホビーショーでは前回のオラザク投稿物をPCの壁紙にしています。

というお言葉も頂ているので、今回も壁紙にしていただけるようなものを製作していきたいと思います。


今回は「Re-ZZ」(仮称)です。

コンセプトはyumoさんが製作されたリゼルを用いたZZを参考にさせて頂き、

SDに落とし込む形で製作しています。

ただ、そのままでは納得いかなかったので、いじくり始めているのが現在です。

その前、すなわちバランス確認時がこちら↓
コピー ~ IMG_9772

賛否両論あるかと思いますが、こんな感じです。

前回のνより少し大きくしましたが、3頭身でキチッと組みあげております。


これではリゼルのときとあまり変わらないのでは??

と思う方もいるかと思いますが・・・まぁ、あまり変わらないといえば変わらないのですが、

これからさらにいろいろ小細工していきます。


では、引き続きがんばります^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
